2009年03月25日

酒粕焼酎 辛蒸(からもし)

NEC_0052.jpg

久々に私の大好きなお酒、酒粕焼酎 辛蒸(からもし)を買ってきましたひらめき

もともと、日本酒が好きでよく呑んでたんですが、

最近では健康面でも意識して、晩酌は極力、焼酎を呑むようにしてたんですが、

やっぱり、ちょっと物足りないと思ってた矢先、

少し前に発見した新潟の酒粕焼酎 蔵人秘伝に出会い、

感動を覚えたことから、この酒粕焼酎と言うものにはまりましたダッシュ(走り出すさま)

蔵人秘伝は一般市場ではなかなかお目に掛かる事は難しいですが、

鹿児島の辛蒸(からもし)なら比較的、手に入れやすいかと思いますグッド(上向き矢印)


日本酒好きの方で私のように健康面を考えて、

なおかつ、美味しいお酒を呑みたいと思ってる方なら本当にオススメのお酒ですひらめき

ですが、やっぱりお酒なので呑みすぎには十分注意しましょうねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
拍手する

posted by たっちん at 00:17 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み物 お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は4杯のんでおしまい。酔えないのよ〜(笑)おやす〜みデス眠い(睡眠)
Posted by くみ at 2009年03月25日 22:39
泥酔するよりは、ほろ酔いの方が

気分も良いでしょう。。


おやすみなさい☆
Posted by たっちん at 2009年03月25日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック